バレない豊胸が人気!ザクリニックの素顔に迫る

>トピックス>胸を大きくする方法&ザクリニックが選ばれる理由

胸を大きくする方法&ザクリニックが選ばれる理由

女性

豊胸施術の現状

胸を大きくするためにシリコンバッグなどの異物を入れる方もいますが、近年は自然な仕上りが期待できる脂肪注入豊胸が人気を集めています。さわり心地が自然なので、豊胸をしたことをパートナーや周囲に知られる心配がありません。脂肪吸引と同時にできるあたりも、人気を集めた要因の一つです。その一方で、脂肪が定着しない、痩せた人は不向き、脂肪がしこりになって残る可能性などといったリスクが指摘されています。これをなくすべく、ザクリニックは最も安全でナチュラルな豊胸施術を提供しています。この施術によりキレイになった自分の胸に見とれる人は少くありません。またより魅力的なボディにするならくびれの作り方を参考にして地道にトレーニングを続けましょう。楽したいなら履くだけで骨盤ケアができる商品がおすすめです。夏に水着を着る予定がある場合は、Iラインの脱毛も検討しましょう。水着を美しく着こなせれば、美人度がアップですし、豊胸で手に入れた美乳を自慢できます。

ザクリニックで受けられる豊胸施術の魅力

相談

良質な脂肪を注入できる

人体から採取した脂肪に含まれる不純物や死活細胞を全て取り除き、濃縮させた良質な脂肪を注入できます。この方法は、特許技術として認められており、従来の脂肪注入よりも安全性が高いです。

効果を持続できる

一般的な脂肪注入法だと、定着率はおよそ40%前後です。価格が高いわりに、長持ちしないと不満を持つ方も少くないでしょう。ザクリニック自慢の豊胸手術は、80%の大幅アップが期待できます。

こだわりがある

注入する脂肪にしても、注入法にしても皮膚や筋肉、胸の構造に合わせて行なうのが当たり前とザクリニックは考えています。また乳腺下、皮下脂肪、筋肉の下、筋肉の中という風に分散させて注入することで、より自然な仕上がりになります。

デザイン性が高い

特許取得済みの注入術を利用することで、脂肪がしこりにならず、よりデザイン性の高い仕上りになります。胸の形悩んでいる人にとっても夢のような施術法でしょう。

注入量を調整できる

一度に沢山の脂肪を注入しても、しこりになったり定着できなかったりなどの問題が浮上します。より美しく仕上げるには、一度に注入する量を200から250に抑えるのがポイントです。これにより、定着力を高めて且つ美乳に近づけさせることができます。

カウンセリングが重要

メスを使わず、注射一本で行なえる豊胸も医師の腕や経験によって仕上りが違ってきます。ザクリニックの場合、経験と技術力が高いため安心して任せられますが、もっと詳しく話しを聞くためにカウンセリングを受けましょう。

相談する時に聞きたいこと

  • 施術内容
  • 施術にかかる費用
  • シリコンバッグなどの摘出手術の有無

自分に合った施術をしよう

豊胸には人工乳腺、脂肪注入、ヒアルロン酸注入の3つがあります。その中で最も行われている二つを比較してみました。

人工乳腺法&脂肪注入を比較してみた

人工乳腺法

胸にバックを挿入することで胸を大きくするというものです。なりたいサイズに合わせて調整できるのが特徴です。

脂肪注入

異物挿入はなく、自身の脂肪で豊胸します。人工乳腺法より傷が小さく、ダウンタイムも少なめです。施術後しばらくしたら、体を動かせるまでに回復するでしょう。抜糸不要、定期的な通院、マッサージが不要な点もありがたいです。